Txevu見学

兎ふれあい広場と動物園から開始。
余ってたみたいなのでGlove Coreもらいました。
さくっと終わったところで新人さんのTipt Help組とTxevu見学組に分かれて移動。
Txevuの入り口は動物園のすぐ隣の大きな建物。
入り口に似非モアイ?が飾ってあって博物館といった赴き。
Qvicは動物園と博物館と老人ホームがあって、兎が放し飼いな素敵Zoneです。
行く度に丘を登らないといけないのが難点なので、シャトルバスを走らせて欲しいところ。

で、Txevu 1st impression。

あー、狭いですね(通路が)
それでもって広いですね(マップが)

マップをぱっと見ると回廊+小部屋の展示室構造のようです。
ただ、そこは博物館なので順路がしっかり決まっているようです。

途中仕掛けを作動させちゃったり、色々あってあたふたしましたが、とりあえず手近そうなNamedが2匹いるとこまでまで移動。
さくっと頂いてChest CoreとStunResist3% AugmentDrop
ポイントが激しく高かったけどStun Resistが欲しかったのでlotto in。
...借金生活開始