不安定な日

今日はInktu`Ta〜
というわけで集合するけどなぜかLD strom多発
10人単位でどどっとLDしていく...
なかなか始められなかったけど、落ち着いてきたところで進行開始
KeleとStonemiteをさくっと終わらせて、Chaos RuneLotto中にLD。
あー、またLD Storm?と思ったらKarana downの文字が(@_@

すぐにアップしたけど、Stonemiteを終わらせたので二日弱のlockoutを食らった状態で外に放り出されてました... orz

Raidはこれで終わりだったんで、その後EncのVxed再挑戦。
今日はMy Enc+Cle、War+Bst、Wiz、Monkの6acc4soulで万全な感じ。
頂上のBreak失敗で1回Evac、Monkが死んでたけどSelf SCなItem持参で復帰したので再登山。
途中でNPCが出てそのまますんなりクリア。
ありがとうございました>Helpしてくれた方々

ちなみにSC Itemはこんなの>Crypt Master`s Conjuring Stone
これは便利そう。
bazaarで見たら買っとこうかな。