駄目な日は何をやっても(以下略)

またまたloginサーバーがおかしいからか、週末でおでかけの人が多いからか、集合時間になっても人が少ない。
40人かそこらしかいないけど、とりあえずUqua入り口まで移動してぼーーーっと人待ち。
なかなか増えない...
こりゃ今日のUquaは中止かな、と思ったが、四捨五入して50人ってところでとりあえずUqua開始。

慣れてるので手際はいいんだけど、なんかこう、気合の入らない感じで2度ほど半壊。
人数も結局四捨五入しないでなんとか50人を超えるくらい。
なんだかんだで1時前にBarxtに到達するものの、度重なるCRや待ち時間で嫌ーな雰囲気がただよってます。
そしてBarxt Script2つ目の難所で、開始早々にWar Knights全滅の事態に(涙)
私もRiposte Discで12秒押さえに回ってみましたがDisc切れた瞬間にあの世へ...
そのまま押し切られて全滅したようです。
全員Expedition QuitしてCR。
どっと疲れた一日でした。