Monk Petition

Regene向上はMonk Petitionへの回答なのか?

http://p201.ezboard.com/fmonklybusiness43508frm1.showMessage?topicID=44632.topic

Monk Petitionは短く言うと、重さ制限とMitigation Nerfでレベル50代〜のMonkが苦しいから対処してくれって内容。Regene向上は、改善策が必要な対象レベルはあってる。でも、これで十分とは言えない。これが入ったとしても、Mid-End MonkがDPSでもTankingでもRogよりずっと下でいいとこがないのは変わらない。
Monkは実質的に装備ACが無意味なので、TimeのBP、Leg、Bracer、竹刀4点セット(Avoidance合計+60)を取るまでこの状態が続く。Mitigation Nerfを戻さずに根本的な不満を解消するには、WarのInnate MitigationみたいなInnate Avoidanceあたりが必要なんじゃないだろうか。
High-End Monkとしては現状で不満ないのだけれども、Mid-End MonkがLDoNチャネルで何時間もLFAしてるのを見るとちょっと切ない。今回のRegeneでそれが変わるとは思わないけど、今後も粘り強く活動してほしいね。